cookbook|||2001/10/14/Sun|||11:09:21|||aamweh65Id2uQ|||その他|||Boss7|||matyahiko51@hotmail.com|||精神と時の部屋|||http://isweb.ingfoseek.co.jp/art/yymk/|||11|||ボーナス|||その国に所属したときからの敵を倒した数などや,その人の国でのランクによっては特別ボーナスを支給できるようなのってできますか?
国費からとった金額×5〜10倍の金額をボーナスにするとかです。
これで主従関係がかなりハッキリしますし,国民もかなりやる気がでると思います。||||||総帥が部下に特別ボーナスを上げられる|||end||| cookbook|||2001/10/14/Sun|||11:33:07|||aaBrwCBVyUg56|||その他|||カセン|||kasen_minaduki@hotmail.com|||AQUA PALACE|||http://isweb33.infoseek.co.jp/diary/kasen-m/|||11|||カジノ|||カジノの換金スクリプトの換金率って1:1ですよね?
結構時間かかるのに手に入るのは少なくてこれだったら戦闘した方がはるかに効率的です
そこで、換金率を自由に変更できないでしょうか?
たとえば、コイン一枚で$100とか
できれば、設置サイトさん毎にバランスが取れるようにして頂けると嬉しいです
こうすればカジノのギャンブル性が出るんじゃないでしょうか?

あと・・・こっちはできればですが
カジノスクリプトのコインを無条件で提供するんじゃなくて、自分でコインを買う・・・って言うふうにできるといいなぁと思います(^^;
こっちも、一枚いくらかはかくサイトさんで変更できるように・・・||||||カジノスクリプトと換金スクリプトについてです|||end||| cookbook|||2001/10/14/Sun|||22:35:33|||aafczxfIhNf0A|||バランス|||JUN。|||jun-t@coco.co.jp|||メル友見っけ!|||http://jun-t.coco.co.jp/|||11|||いつもお世話になってます!!|||このゲームはプレイヤー同士の戦いがメインですので、
どうしてもプレイヤー同士の争いが生じてしまうようです。
また、強者と弱者の差が激しく、新入りイジメが勃発しております。
能力も最強になるともう来なくなる人もいるようですし・・・
機体損傷の能力を武器につけ能力のバランスを保とうと試みましたが、
どうも逆に争いになってしまうようです・・・
そこで提案!丸一日こなかったら能力が下がっていくって機能
つけれませんかね??
CGIに関してはまだ知識が浅いもんでできるかどうかも
分かりませんが、一応アイディアとして提案させていただきます。||||||丸一日来ないとそれ以降1日おきに各能力が1ずつ減っていく。
また来たら、能力低下がストップし、またそれから丸一日来ないと
下がっていくといった機能。ついでにHPやENも下がるようにするといいかもしれません。こうすればアクセス数も増え、能力の差も抑えられると・・・(汗)|||end||| cookbook|||2001/10/14/Sun|||22:42:22|||aafczxfIhNf0A|||その他|||JUN。|||jun-t@coco.co.jp|||メル友見っけ!|||http://jun-t.coco.co.jp/|||11|||修理機能について|||修理機能は便利ですが、これも強者と弱者の差が生じると思います。
弱者は修理してもすぐに強者の的になりすぐにやられてしまい、
なんとか強者の暴走を抑えてもすぐに修理されてはゲームのバランスが
乱れてしまいます。
そこでランキング機能の「天下無双〜戦闘好きな人々〜」
の総合戦闘能力×サイト管理人の任意の数字の修理費にすれば
バランスが保たれると思います。||||||修理費用をプレイヤーが強いほど高くなるようにすれば
プレイヤーの暴走行為を多少防げると思います。
|||end||| cookbook|||2001/10/15/Mon|||14:24:30|||aaA.XauU2XA4.|||戦闘|||つか|||tsuka@kiy.jp||||||http://|||11|||金で兵を雇う機能と、国単位の同盟機能|||ってなかんじであればもっと知力つかって大変かもしれませんが、面白そうなんでアイデアとして出してみました。||||||上記のように金を払えばその国での兵士(期間限定)になれる機能
と、国同士が同盟を結び国を責めるときに手伝ってもらえる機能。
これも期間限定で|||end|||