cookbook|||2001/09/12/Wed|||03:24:12|||aaeaeV/gBXlOs|||武器|||佐里|||||||||http://|||11|||武器破壊|||武器は一度決めたら大抵そのまま使ってしまいますよね、売らない限り。
育てきった武器をいつまでも使うのはつまらないので、
ある確率で破壊されるというのはどうでしょうか?

この場合、自キャラが行動したときに自分の武器が破壊してしまうのか、
あるいはキャラが挑んだとき相手の武器を壊してしまうのか
の2通りの方法があると思います。
武器を破壊する武器を限定しても面白いかもしれません。

後者だとちょっとプレイヤー間で争いが起きるかもですが(^^;




||||||アイデアならいくらでも♪
というわけで投稿してみます。
|||end||| cookbook|||2001/09/13/Thu|||17:02:16|||aamrgyQfDFSHw|||その他|||カウ|||||||||http://|||11|||内乱後の国名|||内乱後にその勝利した方がその国の総師になるのですが
それと同時に国名も変えると言う改造は出来ないでしょうか?
後、歴史に〜国が〜国に変更になりました。
みたいな感じで表示されるとありがたいです。||||||どうでしょうかー?|||end||| cookbook|||2001/09/13/Thu|||19:31:24|||aavZLv7STUCn2|||武器|||アグラマント|||||||||http://|||11|||耐久力|||武器に耐久力などを設定はどうでしょうか。|||||| |||end||| cookbook|||2001/09/16/Sun|||17:29:36|||aaQSqAReePlq6|||戦闘|||D@R||||||D@Rのねぐら|||http://karin.sakura.ne.jp/~en-dai/|||11|||kazu777さんの改造案について|||「国家に所属している人の獲得経験値が多くなる」という案に
ついてです。
総帥にはボーナスが付いてますよね。
ウチのEBSで要望が出たのですけど、総帥の次に重要な存在で
ある部隊長にもボーナスを付けてはどうでしょうか。
「部隊長は重要な役なのにあまり報われないから」という
理由によって出された要望でした。
||||||部隊長にも経験値ボーナスを付けてはどうでしょう|||end||| cookbook|||2001/09/16/Sun|||19:53:23|||aaQSqAReePlq6|||すべて|||仙台富士|||sendaifuji@geocities.co.jp|||三国志中級者への道|||http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7087/|||11|||管理ツールでの参加者管理|||現在の管理では最新30分に入った人のIPしか表示されませんが
参加メンバー全員の最終ログイン時間とログインIDとプロパイダー情報
を管理ツールで見れるようには出来ないでしょうか?
よろしくお願いします||||||参加メンバー全員の最終ログイン時間とログインIDとプロパイダー情報
を管理ツールで見れるようには出来ないでしょうか?|||end|||